« ホワイトフェイス×2 フェルトチャーム | トップページ | 西武渋谷店 小鳥の作品展 開催中! »

西武渋谷店 インコと小鳥の作品展 5月16日~

西武渋谷店にて開催される『梅川千尋プロデュース Kotori Kawaii インコと小鳥の作品展』に出展します。

https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/kakutensublist/?article_seq=232375

西武渋谷のサイトより一部転載

Se01_2





Se02_2





Se03_2




5月16日(火)~21日(日)

西武渋谷店 A館7階 催事場

  最終日は午後6時まで

オーダーもお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いします。




今春は引っ越しがあり、パソコンをさわる余裕もありませんでした。イベントの告知やお礼ができず申し訳ありませんでした。やっと平常の生活に戻ってきましたので、これから落ち着いていろいろなことに取り組んでいきたいと思います。

来週出品予定の作品の写真もまだちゃんと撮れていませんが、少しご紹介します。







R001



以前からずっと作りたいと思っていたメンズのフェルトバッグ。少しザラっとした手触りでナチュラル色の羊毛を使って、少しハードなイメージで。革と相性が良さそうな雰囲気です。







002_2




こちらはまだ制作途中の時の画像ですが・・・。
新緑や春の日差しの美しさ、生命感に触発されて制作したものです。






Se09_2



Se08_2









Se07_2

|

« ホワイトフェイス×2 フェルトチャーム | トップページ | 西武渋谷店 小鳥の作品展 開催中! »

作品展 イベント」カテゴリの記事