« アメリカへ | トップページ | 西武渋谷店 インコと小鳥の作品展 5月16日~ »

ホワイトフェイス×2 フェルトチャーム

Wh01

お届けしました。
オカメインコ ホワイトフェイス、パイドさんでしょうか。オーダーで作らせていただきました。
ありがとうございました!



1月は代官山アートラッシュ、松坂屋上野店、2月は北青山のギャラリーDAZZLEでの展示を無事に終えることができました。
ありがとうございました!
これから代官山、渋谷や横浜などでの展示会も控えています。花粉症に負けないでがんばります。


Nj01




Nj02

今年に入って二度、虹を見ました。
良いことがありそうです!?

|

« アメリカへ | トップページ | 西武渋谷店 インコと小鳥の作品展 5月16日~ »

創作」カテゴリの記事