« Bird Deco 12月の予定 代官山 アートラッシュ | トップページ | Merry Christmas!! »

Bird Deco 2017年1月の予定

来年1月は20日~25日に松坂屋上野店にて開催される『小鳥のアートフェスタ』に出展します。
松坂屋さんでの催事は初めてで、ワクワクしております。新しいことに挑戦します。ぜひ遊びにいらしてください。 

また、1月末から2週間、北青山にあるギャラリーDAZZLE で開催される『デコウォール』展に参加します。
面白いものが作れたら、と思っております。こちらもどうぞよろしくお願いします。 

「デコウォール」展

壁面に接点を持ち「立体」という形で成り立つ作品を「壁を飾る」という意味でデコウォールとしました。
様々な作品製作者が挑戦するグループ展です。企画:福留鉄夫

●会期:2017年1月31日(火)〜2月日12(日) 2週間
    12:00〜19:00 月曜休廊 最終日17:00

●会場:gallery DAZZLE
   〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20-101 T&F 03-3746-4670 
   http://gallery-dazzle.com   public@gallery-dazzle.com

●参加作家人数:約16名(木彫家・縫いぐるみ作家・オブジェ作家・人形作家・画家など)

 

今月、来月は特に集中して作品づくりに取り組まなければいけない時。このように作品発表の場をいただけることに感謝して、想いを込めて作っていこうと思います。
思うように制作時間が取れなかったり、気も焦りがちにはなりますが。。。

↓行ってきます!元気をもらってきます! 

 

S

The 3rd Theatre Show
Wonderful Clunker -素晴らしきポンコツ-
[作]ヤマザキマリ(「テルマエ・ロマエ」)
[振付・出演]s**t kingz

—STORY—
やることなすこと失敗ばかりで、いつもポンコツ扱いされていた一人のサラリーマン。
そんな彼が、唯一プレッシャーから解放される場所は「トイレ」だった。
彼はトイレの中ではいつでも、明るく最高にかっこいい人間でいられたのだ。
ある日、いつものように仕事でミスを犯し、ポンコツすぎる自分に嫌気がさした彼は、職場を飛び出し公園の公衆トイレに逃げ込んだ。

そこで彼を待っていたのは。。。。

s**t kingz x ヤマザキマリが贈る、時代を越えて「トイレ」で繋がる爆笑ポンコツストーリー!

いま最も勢いのあるダンスクルー”s**t kingz(シットキングス)”の快進撃は止まらない!
2年ぶり待望の新作公演は、漫画「テルマエ・ロマエ」の作者ヤマザキマリ氏による完全オリジナルの書き下ろし作品!今回の舞台は…“W.C.(トイレ)”?!
誰にも予測できない全く新しいダンスエンターテインメントの幕が上がる!!

-----------------------------------------------------------------------------------------

シッキンさんの単独公演にうかがうのは初めてですが、メンバーの素晴らしいダンスは色んなところで拝見しています。絶対、楽しい公演に違いない!と思っています。
公演日がせまっていますが、まだお席があるようなので興味のある方はぜひぜひ。おすすめです!

<広島> 2016年12月8日(木)
広島アステールプラザ・大ホール

<大阪> 2016年12月10日(土)・11日(日)
松下IMPホール

<福岡> 2016年12月12日(月)
福岡市民会館・大ホール

 

S2

自分の身体一つで表現できるダンスって本当に素敵です。日々の努力の賜物でしょうね。かっこよすぎて、ため息が…ああ、楽しみ。元気をもらって私もがんばります!

|

« Bird Deco 12月の予定 代官山 アートラッシュ | トップページ | Merry Christmas!! »

作品展 イベント」カテゴリの記事