« 謹賀新年 | トップページ | 小鳥のアートフェスタ in ABENO »

「とりカフェさんぽ」発売!

昨年、著者の♪鳥くん(永井真人)さんに取材していただき、Bird Decoの作品も掲載していただいています「とりカフェさんぽ」が届きました。
(ご恵贈いただき、ありがとうございました。)

ちょっとご紹介・・・

~ 「とりカフェ」が楽しくなる1冊 ~
インコ、フクロウ、文鳥・・・・ かわいい鳥たちとふれあえる人気の「鳥カフェ」30軒。
かわいい、おしゃれな鳥グッズもたくさん紹介。
鳥カフェ関係者の裏話的なコラムやフクロウ図鑑、インコオウム図鑑など、もりだくさんの内容です。 
 

01





02




作品の選択、撮影は♪鳥くんさんなのですが、オオワシ、ゴイサギが選ばれているところが彼ならではなのかな、と思います。
ちなみにオオワシはとても大きな作品、ゴイサギは小さな作品です。。

鳥好きにはたまらない、素敵な本に仕上がっています。ぜひチェックしてください。



バタバタ過ごしていて、なかなかブログの更新ができずにいます。
4月には大阪、あべのハルカス近鉄百貨店で開催されるイベントに出展します。面白い作品を出せるようにがんばります!

|

« 謹賀新年 | トップページ | 小鳥のアートフェスタ in ABENO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事