ありがとうございました!

西武渋谷店での催事が無事に終了しました。お忙しい中、足をお運びくださったみなさま本当にありがとうございました。
今回はいくつもの良いご縁がありまして、とても感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。



S

今後のBirdDecoの予定ですが、8月末からの横浜の京急百貨店での小鳥のイベント、10月と12月に代官山のアートラッシュでの企画展を中心に制作をすすめてまいります。










K

コースター。お世話になっている方への気持ちばかりのプレゼントです。

|

いよいよ最終日!

西武渋谷店で開催されている『 Kotori Kawaii インコと小鳥の作品展 』が21日で終了します。

個性的な鳥モチーフ作品がたくさん並んでいますので、ぜひ遊びにいらしてください!最終日は午後6時で終了です。




B01



文鳥のフェルトバッグ

|

西武渋谷店 小鳥の作品展 開催中!

インコと小鳥の作品展、明日から後半です!

Sb01


ホンセイインコのフェルトバッグ。











Sb02


カカトゥ(コカトゥ 白色オウム)のフェルトバッグ。









Sb03



ルリコンゴウインコのフェルトバッグ。








Sb04



クマタカの紳士用フェルトショルダーバッグ。







どうぞお手に取ってご覧ください。

渋谷駅からすぐです。夜9時まで。(日曜日の催事は6時まで)

よろしくお願いします。





Sb

|

西武渋谷店 インコと小鳥の作品展 5月16日~

西武渋谷店にて開催される『梅川千尋プロデュース Kotori Kawaii インコと小鳥の作品展』に出展します。

https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/kakutensublist/?article_seq=232375

西武渋谷のサイトより一部転載

Se01_2





Se02_2





Se03_2




5月16日(火)~21日(日)

西武渋谷店 A館7階 催事場

  最終日は午後6時まで

オーダーもお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いします。




今春は引っ越しがあり、パソコンをさわる余裕もありませんでした。イベントの告知やお礼ができず申し訳ありませんでした。やっと平常の生活に戻ってきましたので、これから落ち着いていろいろなことに取り組んでいきたいと思います。

来週出品予定の作品の写真もまだちゃんと撮れていませんが、少しご紹介します。







R001



以前からずっと作りたいと思っていたメンズのフェルトバッグ。少しザラっとした手触りでナチュラル色の羊毛を使って、少しハードなイメージで。革と相性が良さそうな雰囲気です。







002_2




こちらはまだ制作途中の時の画像ですが・・・。
新緑や春の日差しの美しさ、生命感に触発されて制作したものです。






Se09_2



Se08_2









Se07_2

|

ホワイトフェイス×2 フェルトチャーム

Wh01

お届けしました。
オカメインコ ホワイトフェイス、パイドさんでしょうか。オーダーで作らせていただきました。
ありがとうございました!



1月は代官山アートラッシュ、松坂屋上野店、2月は北青山のギャラリーDAZZLEでの展示を無事に終えることができました。
ありがとうございました!
これから代官山、渋谷や横浜などでの展示会も控えています。花粉症に負けないでがんばります。


Nj01




Nj02

今年に入って二度、虹を見ました。
良いことがありそうです!?

|

アメリカへ

N1_2






こちらのフェルト立体ヨウムはオーダー作品で、これからアメリカに発ちます。
高さ約30cm、オリジナルグラスアイ、くちばしは粘土製。グレーはナチュラルな羊毛の色です。






N3_2

こちらのフェルトのタイハクオウムも一緒に発ちます。約17cmの大きめブローチです。
気に入っていただけますように…。




N4_2






20日から始まる上野 松坂屋の作品展の最終仕上げ作業に追われています。

B01_2




B02_2



鳥モチーフのキラキラチャーム、色々あります。
今回、上の作品等は、Bird Decoとクラフト仲間たちとのコラボ作品となっています。
一緒に試行錯誤しながら、新しいことに挑戦しています。
Bird Decoにも新しい風が入ってきて、今までと少しタッチの違う作品が増えたかもしれません。
ぜひ、会場でご覧になってください。どうぞよろしくお願いします。

|

«謹賀新年