ありがとうございました!

Hall






A08



 

代官山 アートラッシュ企画展Vol.286『絵物語り』展、無事に終了しました。
雨が多く、天候に恵まれない企画展でしたが、たくさんのお客様のご来場、ご購入、本当にありがとうございました。
これを励みに、これからも精進します。
ご購入いただいたBird Decoの立体作品、バッグ等はいつでも修理、メンテをお受けしますのでお気軽にご相談ください。
次回、12月のクリスマス展も参加しますのでまた遊びにいらしてください!

|

インスタグラム、始めました

遅まきながら、インスタグラムを始めました。
どうぞよろしくお願いします。

ユーザーネーム bird_deco
https://www.instagram.com/bird_deco/


G01


慣れていないもので、何か失礼がありましたらすみません。

|

オーダーフェルト作品 発送準備しています

S01




こちらは手のひらに乗る小さな鳥さんのフェルト立体です。通常作るサイズより一回り小さく、バッグに付ける大き目のチャームくらいの大きさです。





O02




こちらはチャームに仕上げました。お客様の文鳥さんへの思いを作品に込めて。。。思い出の品になってくれると嬉しいです。




O03



お客様からご要望をうかがった時に「小さいので自立しないかもしれません」とお伝えして了解をもらっていましたが、なんとか立たせることができました。セキセイインコさん。

到着までいましばらくお待ちくださいませ。

|

オーダー作品、制作中。

ただいま、たくさんのオーダー作品をお待ちいただいています。いくつか並行して制作を進めておりますが、5点ほどがもうすぐ仕上がります。
お待たせして申し訳ありません。よろしくお願いします。 

B01

こちらは、ブローチ。コザクラインコ×ボタンインコのハーフさん、コザクラインコの色変わりさんです。フェルトは混色で微妙な色を出せるのが利点です。

 

 

 

B02


 

アートラッシュ『絵物語り』展では、鳥と妖精たちがお待ちしております。あいにくのお天気が続いています。店内は暖かくて心地よい空間ですので、ぜひ遊びにいらしてください。お出かけの際は足下にお気を付けくださいませ。火曜日定休日、30日まで。

 

ARTS RUSH(アートラッシュ)
http://www.artsrush.jp/

|

代官山 アートラッシュ『絵物語り』展 始まっています

1





ギャラリーショップARTS RUSHで開催されている『絵物語り』展に参加しています。






0


『鳥と妖精の祈りの森』シリーズの仲間が増えました。白色オウムの妖精に双子の妹(画像右端)が誕生です。共同制作者Mayuraさんデザインの衣装で、とても気に入っています。羊毛からのフェルト独特の雰囲気があるのではないかな、と思います。






2







4


いくつかの作品はすでに旅立ちました。本当にありがとうございました。

他の作家さんの個性的な作品もたくさん集まっています。
お天気が悪くても店内はゆったり落ち着けますので、ぜひアートラッシュに遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。


05




アートラッシュから小さな小さなカエルさんを連れて帰りました。かわいい♪

アートラッシュ企画展Vol.286
『絵物語り』展
2017年10月18日(水)~10月30日(月)
水・木・金・土 AM11:00~PM7:00
月・日・祭日   AM11:00~PM6:00
火曜日定休(入場無料)

=参加作家=
藤井春日(写真)
藤沢芳子(絵画)
能野裕子(造形)
Bird Deco(造形)
武盾一郎(線譜画)
H@L(絵本)
うえだしげこ(イラスト)
野谷美佐緒(アラビア書道・絵画)

|

ありがとうございました!

京急百貨店での催事『小鳥のアートフェスタ』が無事に終了いたしました。今年も多くのお客様にご来場いただき、盛況でした。
Bird Decoの作品もたくさんお買い上げいただきました。誠にありがとうございました。



O03






O004






Ko


時間がなくて写真のない作品もありまして失礼いたします。最終日に仕上がってまもなく「目が合った」とおっしゃって連れて帰ってもらった幸せなフェルトインコもいました。こちらも写真を撮っておけば良かったとちょっと後悔しています。
どの作品も修理、汚れた際のメンテなどお受けしますので、お気軽にご相談ください。
また、今回、多くのオーダーをお受けしました。ありがとうございます。心をこめて、できるだけ早く制作したいと思っています。こちらのブログにもUPしていく予定です。よかったらチェックしてください。




Y001


私も愛着のあるこの作品。とても気に入ってくださって嬉しいです。以前、兄弟(グリーンのヨウム)が花屋さんにお迎えされました。












H01








O04







鳥とドールのシリーズ(鳥と妖精の祈りの森)はこれからも仲間が増えていく予定です。Mayuraさんとの夢は広がるばかり。世界観を大切にして作っていきたいと思っています。
新作は来月、代官山のギャラリーショップ アートラッシュで出品できると思います。よろしくお願いします。

アートラッシュ企画展Vol.286
『絵物語展』
2017年10月18日(水)~10月30日(月)
水・木・金・土 AM11:00~PM7:00
月・日・祭日   AM11:00~PM6:00
火曜日定休(入場無料)

=参加作家=
藤井晴日(写真)
藤沢芳子(絵画)
能野裕子(造形)
Bird Deco(造形)
武盾一郎(線譜画)
H@L(絵本)
うえだしげこ(イラスト)

ARTS RUSH(アートラッシュ)
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-14-10
トゥワォン代官山103
tel 03- 3770-6786
fax 03-3770-6786

|

«鳥男子!?  『 鳥と妖精の祈りの森 』